Fandom

クラッシュを自分の親だと勘違いしている恐竜の子供。ティラノサウルスの子供だけど、何故か野菜が大好き。 Bebī T

トリビア 編集

  • ベイビーTは開発当初は「3」のステージ4から登場させる予定だったが、はじめてクラッシュをやる人が戸惑わないように変更した。
  • べイビーTは、「3」の開発途中で入れることになった。
  • ベイビーTは日本のカシオからはつばいされた腕時計Gショックの小型シリーズ『ベイビーG』の発音が気に入られて名付けられた。
  • 開発中「はっけん!たんけんベイビーT」にはベイビーTが永遠に増殖し続けるバグがあった。

●海外版「カーニバル」ではベイビーTをドラゴンと呼んでいる

  • 「カーニバル」の「マトあて ベイビーT」に登場するベイビーTは、「3」や「CRクラッシュ・バンディクー」に登場したベイビーTとは色や見た目が一部異なるが、これは本作のベイビーTは「3」のベイビーTの「お友達」だったから。ちなみにステージ名に文字数制限があったので「のお友達」の部分が入らなかった。
  • 「Crash of the Titans」には当初ベイビーTが登場する計画があった。